天丼のエビ天だけ食べたい

俺と言う名のゼウスが降臨する時間だ

戦車ガール


ガールズ&パンツァーと言うアニメを見ました。
どんな話のアニメなのか気になる人はWikipediaを見てください、小学生でもそれくらいは出来ます。


このURLを挿入するのだけに15分くらいかかりました、本当に感謝して欲しい。

女子高生が戦車に乗って戦うというある種世紀末的な内容に興味を惹かれて普段あまりアニメを見ない僕が見た感想ですが、めちゃくちゃ面白かったです。

最初は社会へのヘイトを爆発させた女子高生が戦車に乗って反乱を起こす的なアニメかと思って見始めたら、全然違うくて申し訳なくなりました。
あと、冷泉マコちゃんが可愛いです。

女子高生が戦車に乗ってスクールライフを送るだけであれほどの大作が出来上がるなら、渋谷のショップ店員として日々を送る熟女とピチピチギャルとの激闘をアニメにしてみたいです。

主演は片桐はいりさんがベストでしょうか。