天丼のエビ天だけ食べたい

俺と言う名のゼウスが降臨する時間だ

本当にちょっとだけ汚い話


みなさんはウンコを漏らしたことがあるでしょうか、僕はあります、それも19歳になってからウンコを漏らしたことがあります。

ウンコを漏らすという行為は非常に恥ずかしい行為であり、ましてや19歳になってウンコを漏らすなど言語道断。

ことの始まりはウンコを漏らす4日ほど前に焼き鳥屋へ行き、タタキを食べたことでウイルス性胃腸炎にかかってしまったことです。

ウイルス性胃腸炎にかかってからは10分に一度トイレへ行きこの世のものとは思えない腹痛と戦いながらもはや液状になってしまったアレを排出していました、ウンコです。
そして3日目の晩、あまりの腹痛に目を覚ましてしまった僕はトイレへ向かおうと立ち上がったところで事件は起きました。

19歳ウンコ漏らしマンの誕生です。

とは言え19歳でウンコを漏らすという受け入れ難い現実と真摯に向き合い克服した僕は、今となっては無敵、最強です。
怖いものなど携帯会社から送られてくる非情な通信速度制限のメッセージくらいしかありません。

なのでみなさんも一度くらいウンコを漏らしてみてはどうでしょうか。