天丼のエビ天だけ食べたい

俺と言う名のゼウスが降臨する時間だ

ペットとしてのギャルという生き物の考察

 
みなさんはペットを飼っていますか?
僕は飼っていません、1人暮らしは寂しいので結構な頻度でペットが欲しいなと思うことがあります
 
突然で申し訳ないのですが、僕はギャルが大好きです。ギャルという生き物のそのものが大好きなのです。
 
そこでこう考えました、ギャルをペットにするというのはどうだろうか
 
〜ギャルをメリットにする利点〜
①エロい
日常生活において、エロい、これ以上の刺激はありません。エロいギャル大好き。
 
ギャルと言えばツンデレ、これしかない。普段は前後を卍で挟んだアホみたいなことしか言わないギャルだけど甘える時はヤバい、めちゃくちゃ可愛い、そう信じてる。
 
③おっぱいがデカい
これは個体差があるけど、俺の中のギャルはおっぱいがデカい、とてつもなくデカい、スイカにも引けを取らない、多分。
 
まだまだありますがギャルをペットとして飼うことにおいて今すぐ思いつくメリットはこれくらいです。最高じゃないですか?
 
最終的には3匹くらいのギャルを飼ってアイドルユニットとしてデビューさせ莫大な富を築きたい、ギャルには夢が詰まっている。