天丼のエビ天だけ食べたい

俺と言う名のゼウスが降臨する時間だ

コバエッチ


男は平均52秒に1回エッチなことを考えているらしいです。

どこからどこまでをエッチなことと定義するかは曖昧ですが、恐らく目に入った異性に対して性的なことを考えてしまうのが52秒に1回なのでしょう、男とは罪な生き物。

今でこのブログを書き始めて3分ほど経ちました、上に書いた通りなら僕はすでに3回エッチなことを考えているということになりますが、最近出現し始めたコバエを退治することばかり考えていたのでもしかすると性別を超越してしまったのかもしれません。

コバエは本当に鬱陶しい、Googleでコバエって打つと大体が退治するのに必要であろうことばかりサジェストされるので世間から忌み嫌われているのが垣間見えます。

「コバエ 飼い方」とか出てきても面白いのに。

こんなことを書いているうちに15分ほど経ちましたがこの15分間で僕が考えたエッチなことと言えば、女ジョッキーってすごい積極的な騎乗位しそうだな、ということくらいなので、52秒に1回エッチなことを考える男性にお会いしてエッチなことを考える極意をお聞きしたいものです。