天丼のエビ天だけ食べたい

俺と言う名のゼウスが降臨する時間だ

夢の乳首


本当に何もすることがないときに、絶対に起こり得ないであろうことを心配する癖がある

最近で言うと「もし乳首がある日突然3つになったらどうしよう」

日常において乳首が3つあって困ることは多分ないし、むしろ「俺は乳首3つあるけど、お前は2つしかないんだ(笑)」みたいな意味の無い優越感を抱くことが出来るからいいことなのかも

友達に1つの乳首が分裂して乳首が3つあるように見える人がいるけど、乳首が3つあるってだけで服を脱いだ時の注目度が半端無いし、やっぱり乳首3つ欲しい

もし乳首が3つになれば取り敢えず3つ全部に毛を生やして三つ編みにしたい