天丼のエビ天だけ食べたい

俺と言う名のゼウスが降臨する時間だ

インプリンティング

 

インプリンティングと言う言葉を最近覚えました、語感がカッコいい

難しいことはよく分かんないけど、ヒヨコが卵から出た時に初めて見たものを親と認識するアレらしいです

ローレンスっていうおっさんがガンっていう鳥をガチョウに育てさせようとして実験してる時に、ローレンスの前で孵化させたらガンがローレンスに懐いてうわこれスゲーってなったのが発見の始まり

 産まれてすぐ産みの親じゃない人に育てられた子供が年頃になってから実は今の親は本当の親じゃないって気づくの、アレもそうなのかな、絶妙に違う気がするけど

 

 インプリンティングって名前の映画があったら面白そうだなって調べたらヤバそうな映画が見つかったけど見たくなさが半端ない

f:id:kitrtik:20160717063931p:image

特にオチとかは無くてただただインプリンティングって言葉を使いたかっただけだから満足したので終わり〜〜〜〜〜〜

 

飼ってるヒョウモントカゲモドキが可愛すぎて性欲が無くなった